安君の歌の歌詞と翻訳です。

neuroさんのご協力により中文・英文・日文3言語で用意した歌も有ります。

Saturday, October 16, 2004

孤獨王・・・歌詞翻訳 version1 by fanyicho

学習の足跡

朋友都說愛情就像是一場遊戲別太認真
友達は、愛情なんて1度のゲームのようなものだから、そんなにまじめになってはいけないと言っている

世界上的美女需要安慰就像一個baby
世界の美人はひとりの世間知らずとしての慰めを必要としている

像煙火的開始 總讓人著迷
花火の初めのように、いつも人を夢中にさせる

卡拉ok那些一首一首浪漫動人情歌
カラオケ、あの1曲1曲は、ロマンチックで、感動させる、ラブソング

我全部大聲唱過 woo…周傑倫 王力宏
僕は全て大声で歌ったことがある woo…周傑倫 王力宏

沒有用 一樣沒能夠讓你說一句「別傷心 我多愛你」
必要無い、同様にあなたに言うことができていない一言「悲しまないで 僕は君を愛しているから」

快樂的 美麗的 都對我說 放棄
楽しいとか、 綺麗だとか、僕に言うのを放棄している

給我多一天陪你瘋癲 還有這一個讓你導演
僕に一日でも多く自分を見失っている君と一緒にいさせて まるで君の監督のように

我用心去製作最賣力最不賣座的電影
僕は、心を込めて一生懸命努力して、最も人気がない映画の製作に行くよ

我的一雙手在不溫柔 沒有在一起讓我失望
僕の両手には優しさがない 一緒にいないと僕をがっかりさせる

我等什麼 為了什麼
僕は何を待つの 何のために

我害怕一到明天沒有人睡在身旁
僕は明日になって僕の側で眠る人がいないことを恐れる

0 Comments:

Post a Comment

<< Home