安君の歌の歌詞と翻訳です。

neuroさんのご協力により中文・英文・日文3言語で用意した歌も有ります。

Saturday, October 16, 2004

孤獨王・・・日語翻譯 Version 2 / 刪改 by AaLu-san 

ああるさんのご協力で素敵な翻訳になりました。

友達はみんな言う 愛情なんてゲームのようなものだからそんなにマジになるなよと

世界中の美女が慰めを求めているのさbabyのように と

花火の始まりのように いつだって夢中

カラオケでロマンティックで感動的なラヴソングの一つ一つを

僕は全部大声で歌った、・・・ジェイ・チョウ、ワンリーホン、

役に立たないよ 相変わらず 君に 悲しまないで 僕がこんなに愛してる と一言がいえないのは同じ

楽しいこと美しいことなにも僕にはいえない

一日でも多く君のそばにいさせて狂わせて そして君の手で演出してくれ(導いてくれ)

僕は心を込めて一生懸命客の入りの最低な映画を創るのさ

僕の両手は優しさをつかむことなく 誰も一緒にいない 失望してしまう

僕は何を待っているんだろう いったいどうして 

明日になったら誰もそばで一緒に眠ってくれないことを怖がってるんだろう

0 Comments:

Post a Comment

<< Home